ブログトップ | ログイン

🕊シャトーダベイユからのお知らせ

shopcda.exblog.jp

⭐︎francoさんの期間限定shop

5月1日からルクアイーレ店で期間限定がスタート致します francoさんのご紹介です。

💐ブランド紹介

今回2度目の展開させて頂く事になりましたfranco です

スワロフスキーからビーズ、ボタンまで幅広いパーツを使用してちょっとかわいいをコンセプトに作成しています

今回は春夏のボタニカルや淡い色を多めにご用意させて頂きました

人からそれかわいいねと言って頂けるようなお気に入りを見つけて頂ければ幸いです

キラキラと存在感のある作品は華やかな場所でのお出掛けコーディネートにもオススメですよ。6月4日までのお取り扱いとなります。
この機会に是非お立ち寄り下さいね。

⭐︎francoさんの期間限定shop_e0188003_11215536.jpeg

⭐︎francoさんの期間限定shop_e0188003_11221630.jpeg

⭐︎francoさんの期間限定shop_e0188003_11223539.jpeg



by chateaudabeille | 2019-04-30 11:20
<< ⭐︎うつぼ本町店営業日のお知らせ ⭐︎fuwakororiさんの... >>