ブログトップ | ログイン

🕊シャトーダベイユからのお知らせ

shopcda.exblog.jp

☆nonaさんの期間限定shop

1月23日(水)から2月5日(火)の期間中ルクアイーレ店は売り場が拡大致します。
作家様のPOP UPや、セレクトしたカゴバックなど並びにますので是非お立ち寄りくださいね。
POP UPの作家様のご紹介をしていきますね。

nona さんのご紹介です✨

💐ブランド紹介
nona(ノーナ)とはローマ神話に登場する三女神のうちの一人
運命の糸を紡ぎ出す女神に因んでいます。
nonaのアクセサリーから 素敵なストーリーを紡ぎ出すことができますように・・・ 身につけることで笑顔になれたり、優しい気持ちになれたり・・・
普段のワードロープにプラスオンしていただきたいデイリーユースのアクセサリーを展開しています。

nonaさんのお取り扱いは2月5日までになります。この機会に是非ご覧になって下さいね。

☆nonaさんの期間限定shop_e0188003_13530066.jpeg

☆nonaさんの期間限定shop_e0188003_13531455.jpeg

☆nonaさんの期間限定shop_e0188003_13533092.jpeg

by chateaudabeille | 2019-01-22 13:52
<< ☆lepetitjour_br... ☆Room405さんの期間限定... >>