ブログトップ | ログイン

🕊シャトーダベイユからのお知らせ

shopcda.exblog.jp

vacaさんのpop up♡

ピクニックマルシェは本日までですが、明日からルクアイーレ店では、またまたワクワクするようなイベントを開催しますよ🎉
第4回となるvacaさんのpop upが開催です✨

今回はなんと!
5/31〜6/6の1週間です👀✨✨
.
vacaが海外から買い付けた珍しいレースやパーツの祭典!
いつもよりも、ちょっぴり大人な
oh!my handmade!1100
(オーマイハンドメイド イーレ)
LUCUA1100 2Fのシャトーダベイユpop upコーナーでお待ちしております💕

第4回目となるルクアイーレでのpopup shopです♡
今回はなんと!
5/31〜6/6の1週間です👀✨✨
.
vacaが海外から買い付けた珍しいレースやパーツの祭典!
いつもよりも、ちょっぴり大人な
oh!my handmade!1100
(オーマイハンドメイド イーレ)
LUCUA1100 2Fのシャトーダベイユ隣のpop upスペースでお待ちしております💕

✳︎うつぼ本町店の定休日は毎週、水曜日と日曜日になります。
営業時間は12時半から18時半となります。
ご迷惑おかけしますが、宜しくお願い申し上げます。

*日々の入荷情報などは、
*シャトーダベイユ
@chateaudabeille
*シャトーダベイユ ルクアイーレスタッフ
@chateaudabeille_lucua1100staff 
のインスタグラムをご覧になって下さいね。 
vacaさんのpop up♡_e0188003_17161434.jpg


by chateaudabeille | 2017-05-30 17:14
<< Ree さんのpop up♡ ピクニックマルシェ始まりました♡ >>