ブログトップ | ログイン

🕊シャトーダベイユからのお知らせ

shopcda.exblog.jp

Roseravieen さんのPOPUP♡

本日からルクアイーレ店で開催です💐
ゴールデンウィーク中も開催しておりますので是非、お立ち寄り下さいね🎀

Roseravieen さんのPOP UP SHOPを4/26〜5/9にルクアイーレ2Fシャトーダベイユでおこないます!! 刺繍製法で制作しているのでプチプラでイヤリングも痛くなく使いやすいです。

ここだけの限定品もたくさんありますよ(^ ^)
お花をメインにシェルやハート・春夏の新作たくさんご用意しています!!
是非是非みに来てくださいねー❤️

Roseravieen さんのPOPUP♡_e0188003_11200131.jpg


✳︎うつぼ本町店の定休日は毎週、水曜日と日曜日になります。
営業時間は12時半から18時半となります。
ご迷惑おかけしますが、宜しくお願い申し上げます。

☆4月30日の日曜日はイベントの為営業致します。
5月1日は臨時休業となります。

*日々の入荷情報などは、
*シャトーダベイユ
@chateaudabeille
*シャトーダベイユ ルクアイーレスタッフ
@chateaudabeille_lucua1100staff
のインスタグラムをご覧になって下さいね。
by chateaudabeille | 2017-04-26 11:18
<< hitofushiさんの塩みか... hitofushiさんの塩みか... >>