ブログトップ | ログイン

🕊シャトーダベイユからのお知らせ

shopcda.exblog.jp

☆︎CHARM×ATTIRER×t.handmadeさんのPOPUP

本日からルクアイーレ店で開催です☆
キラキラ、ワクワクな作品が盛りだくさんですよ。是非お立ち寄り下さいね♡
♡CHARM×ATTIRER×t.handmade♡
☆POP UP☆
3月22日〜3月31日
ルクアイーレ2階 シャトーダベイユ内

◻︎CHARM

大人可愛い+遊びゴコロがコンセプト。
普段の装いにCHARMのアクセサリーを取り入れてウキウキしてもらえるといいなと思います。
◻︎ATTIRER

ATTIRERのアクセサリーを着けているあなたは誰をも魅了してしまうーーそんなアクセサリーを作る存在でありたいと思い、一つ一つ心を込めて製作しております。今回のPOP UPは春の新作勢揃いです‼︎是非ATTIRERを着けて、春のお出かけを楽しんで下さい♡
◻︎t.handmade

インポートのリサイクルヤーンやツイードを使ったバッグや小物オーダーメイドで製作をしています。
主にInstagramで活動中していてショップに並ぶのは初めてです。
ぜひお手に取ってご覧ください。

☆︎CHARM×ATTIRER×t.handmadeさんのPOPUP_e0188003_12310094.jpg


✳︎うつぼ本町店の定休日は毎週、水曜日と日曜日になります。
営業時間は12時半から18時半となります。
ご迷惑おかけしますが、宜しくお願い申し上げます。

*日々の入荷情報などは、
*シャトーダベイユ
@chateaudabeille
*シャトーダベイユ ルクアイーレスタッフ
@chateaudabeille_lucua1100staff
のインスタグラムをご覧になって下さいね。
by chateaudabeille | 2017-03-22 12:28
<< ☆本日からルクアカードポイント... petitpoiさんのPOPUP♡ >>