ブログトップ | ログイン

🕊シャトーダベイユからのお知らせ

shopcda.exblog.jp

明日はうつぼバザール☆

明日はいよいよ秋のうつぼバザール!
ダベイユからの素敵な出店者さんのご紹介です。
うつぼバザールの詳しい詳細は前の投稿をご覧になって下さいね。

□cours de pain maco

cours de pain macoさんに美味しい自家製酵母のパン、スコーンやナッツの国産はちみつ漬け、グラノーラなど。
明日はうつぼバザール☆_e0188003_14333694.jpg


□zuzu
明日はうつぼバザール☆_e0188003_14333791.jpg


オーダー可能なウールガーゼのショールやレース編みのアクセサリー。お好みの一枚をオーダーしてみて下さいね。

□dinette
明日はうつぼバザール☆_e0188003_14333782.jpg


ハンドメイドのbagとaccessoryに加え、ハギレの生地やボタンなどの材料も!
掘り出し物多数ですよ!

□Na商店
明日はうつぼバザール☆_e0188003_14333790.jpg


ネパール製の手織りのストールを大量に!
色も柄も豊富で、1点ものも沢山あるのでお気に入りを探して下さいね。


twitterinstagramではちょっとした入荷情報など随時更新しています。
マイペースですがFacebookでもお知らせをさせて頂いてます。☆ブログ、Facebook、 twitterは内容は多少異なります。よろしくお願い致します。
☆シャトーダベイユとカタカナで検索したら出てきます♡




by chateaudabeille | 2015-11-02 14:32
<< 本日はうつぼバザール! cours de pain m... >>