ブログトップ | ログイン

🕊シャトーダベイユからのお知らせ

shopcda.exblog.jp

ai designさん☆

ai designさんからガーリーな新作がうつぼ本町の本店に届きました💕
作家自身もおしゃれさんでお人形さんのようですよ🎀パールやリボンモチーフが充実しているので是非ご覧になっ下さいね✨
ai designさん☆_e0188003_22553993.jpg


こちらもai designさん。
チュールとパールがさりげなくて、つけてみると馴染みが良いです。
華やかな場面でも、意外に日常使いでも重宝しますよ✨

ai designさん☆_e0188003_22561774.jpg



twitterinstagramではちょっとした入荷情報など随時更新しています。
マイペースですがFacebookでもお知らせをさせて頂いてます。☆ブログ、Facebook、 twitterは内容は多少異なります。よろしくお願い致します。
☆シャトーダベイユとカタカナで検索したら出てきます♡
by chateaudabeille | 2015-10-30 22:55
<< cours de pain m... ☆秋のうつぼバザール >>