ブログトップ | ログイン

🕊シャトーダベイユからのお知らせ

shopcda.exblog.jp

☆BIRD WATDHING☆

大好きなお友達のイベントなのでこちらでもお知らせさせて下さいね。私はリュクサンブール公園のミナッキチといつもの脱力コンビでDJを担当させて頂きます。今回も80'ニューウェーヴを選曲しますよ。ライブもDJもお薦めですよ。
音楽が好きで興味のある方は是非☆
以下詳細です。

☆BIRDWATCHING☆

LIVE-
pug27
YOSSY LITTLE NOISE WEAVER
Funkymic&DJ Higa+テシマコージ
THE YAKETY YAKS

-DJ-
Yoda(STEP SOFTLY)
下村真一(飛飛機械)
ユッカン&ミナッキチ
TUCCHIE(MORE AXE RECORDS)

-FOOD-
バルベス

-日本酒-
SH(A)KE

11月22日SAT / CLUB NOON+NOON Cafe
17:00 OPEN / 23:00 CLOSE
ADV ¥1700 / DOOR ¥2000
高校生以下無料 ※要別途ドリンク代

詳しくは⬇︎
http://noon-cafe.com/
http://www.pug27.com/

・pug27が本気でナビゲートする夜も、無事9回目を迎えます。ぜひ皆さんに見てほしい、体感してほしいっと思えるラインナップが今年も見事に揃いました!SKAもLATINも、REGGAEもROCKも、NWもPOPSも、あらゆるグッドミュージックと、様々な武器で攻め込むLIVEが混在する夜になるでしょ。本町のパーマンチェが、今回も堀江の「バルベス」名義で旨いFOODを出し、そして今回初参戦の、今、CLUBシーンで話題の日本酒チーム、「SH(A)KE」が、様々なアプローチで「SAKE」を提案致しますよ!当日はなんと!「BIRDWATCHING」名義の酒も出すとのこと。
ささ、皆さん、色々日々シンドイこともあるでしょ。まぁそういう時は、パーティーでしょ!ネクタイを頭に巻いて来るも良しです!ぜひ乾杯いたしましょう!!!!

☆BIRD WATDHING☆_e0188003_17554437.jpg


twitterinstagramではちょっとした入荷情報など随時更新しています。
マイペースですがFacebookでもお知らせをさせて頂いてます。☆ブログ、Facebook、 twitterは内容は多少異なります。よろしくお願い致します。
by chateaudabeille | 2014-11-20 17:55
<< シャトーダベイユ☆クリスマスマ... 秋のうつぼバザール >>