ブログトップ | ログイン

🕊シャトーダベイユからのお知らせ

shopcda.exblog.jp

ウィンドウディスプレイとかいろいろ。。。

前回お知らせさせて頂きましたが、次回のイベント出店は3月26日から2週間、初めての大阪伊勢丹でspeciality shopを開催します。詳しくはコチラをご覧になって下さいね。今回も沢山の作家さん、新しい作家さんに参加して頂きます。ウィンドウディスプレイ、店内装飾と気合が入りますが、百貨店のウィンドウディスプレイは初めての試みで、DMを手がけてくれているマルリちゃんや、モビール作家のBADDY.opmさんと打ち合わせで色んなアイディアが。。。天井の高さやウィンドウのサイズ感がお店とは全然ちがうので、まだまだピンとこなくて悩んでしまいます。
やりたい事と出来る事とのバランスに悩んでしまうけど、出来上がりを想像すると楽しいな。
宝石みたいな形にも見えるし、蜂の巣みたいな形にも見える旗のオーナメントで楽しくお客様をお迎えしたいな。。。ちゃんと形に出来ますように。3階のJR駅と繋がっている側のウィンドウです。外からも見れるので是非、ご覧になって下さいね。

□次回からこちらですこしづつ作家さんのご紹介もさせて頂きますね。

ウィンドウディスプレイとかいろいろ。。。_e0188003_2055851.jpg



twitterではちょっとした入荷情報など随時更新しています。
マイペースですがFacebookでもお知らせをさせて頂いてます。☆ブログ、Facebook、 twitterは内容は多少異なります。よろしくお願い致します。
by chateaudabeille | 2014-03-15 20:05
<< □ISETAN special... ☆大阪伊勢丹期間限定speci... >>