ブログトップ | ログイン

🕊シャトーダベイユからのお知らせ

shopcda.exblog.jp

*京阪神zakkaマルシェ*

来週の2月5日~2月11日間、阪神百貨店梅田本店 8階催場で行なわれる京阪神zakkaマルシェにシャトーダベイユも参加致します。

京阪神zakkaマルシェ

*2月5日(水)~2月11日(火.祝)  10時~20時 
*最終日11日は18時まで

阪神百貨店梅田本店 8階催場

*京阪神zakkaマルシェ*_e0188003_13403082.jpg


開催期間中、同じフロアではバレンタインチョコの名店が集まったバレンタインスタジアム(甲斐みのりさんのオススメおやつコーナーもあります)や、文具マーケットも同時開催しているので盛り沢山ですよ!

くわしくは阪神百貨店のHP→コチラをご覧になって下さいね。

ダベイユからも春物、新作中心に沢山に作家さんに参加して頂いてます。新しい参加作家さんもいらっしゃいますので是非、お気に入りを見つけに来て下さいね。今回は新しい試みもありますよ。

☆zakkaマルシェ開催中2月5日(水)以外は実店舗の方は通常営業しております。

twitterではちょっとした入荷情報など随時更新しています。
マイペースですがFacebookでもお知らせをさせて頂いてます。☆ブログ、Facebook、 twitterは内容は異なります。よろしくお願い致します。
by chateaudabeille | 2014-01-28 13:48
<< 2月の青空マカロンさんと京阪神... 1月の青空マカロンさんの販売会 >>