ブログトップ | ログイン

🕊シャトーダベイユからのお知らせ

shopcda.exblog.jp

今年もありがとうございました☆

シャトーダベイユの年内の営業は本日までとなります。
皆様のおかげで楽しくて盛り沢山な一年を過ごすことができました。ありがとうございました!
来年も皆様にとって穏やかな一年でありますように。。。
シャトーダベイユも楽しい場を作れますように色々計画してゆきますね。
☆年始は1月6日(月)から通常通り12時半からの営業となります。来年もよろしくお願い致します。

今年もありがとうございました☆_e0188003_1645324.jpg



twitterではちょっとした入荷情報など随時更新しています。
マイペースですがFacebookでもお知らせをさせて頂いてます。☆ブログ、Facebook、 twitterは内容は異なります。よろしくお願い致します。
by chateaudabeille | 2013-12-29 16:45
<< *明けましておめでとうございます* MERRY CHRISTMAS! >>