ブログトップ | ログイン

🕊シャトーダベイユからのお知らせ

shopcda.exblog.jp

秋の色々届きました*その3

一時期涼しくなったな。。。と感じていたのですが、残暑がまだまだ厳しいです。
日中は暑いな。。と思っていたのですが、先ほど外に出ると夕方はひんやりと秋の気配を感じました。
早く本格的に涼しくならないかな~。

秋に向けて作家さんの新作や新色が届いているのでご紹介を続けますね。
今回は個性的な作品をチラリ。。。

毎回タグのセンスが楽しいNOoRAさん。
今発売されている関西girl's styleSTREET MAP BOOKでも紹介されている女神様のチアリーダーシリーズはダベイユでも人気です。

今回はアシンメトリータイプも沢山届きました。(写真はほんの一部で色展開も豊富です)
イヤリングタイプも取り揃えていますので、イヤリングの方にもおススメですよ。

秋の色々届きました*その3_e0188003_17401673.jpg


stealthgeeks jewelryさんからは素材の組み合わせも面白くてビーズワークがとても繊細なピアスが届きました。色合わせも個性的です。こんな感じのピンクや赤の発色は実はあまりないかも。。フリフリも着いていてお人形さんのアクセサリーみたい。。シックなお洋服のワンポイントにもなりますよ。

秋の色々届きました*その3_e0188003_17553724.jpg


秋の色々届きました*その3_e0188003_1822282.jpg


stealthgeeks jewelryさんからのドイツのお土産。。水色の陶器の容器と小さいスプーンが付いているのが嬉しい。。。粒子の荒い岩塩系が好きなのでお料理に活躍しそうです。

秋の色々届きました*その3_e0188003_184518.jpg


まだまだご紹介しきれないので次回に続きます~。
来週の土曜日にはうつぼ公園でえほんpicnicというイベントにダベイユも参加します。
そちらのお知らせも次回に!

☆マイペースですがtwitterではちょっとした入荷情報やイベント情報をご紹介させて頂いてます。ご覧になってくださいね。
by chateaudabeille | 2013-09-26 18:10
<< 今週の土曜日はえほんpicnic! 秋の色々届きました*その2 >>