ブログトップ | ログイン

🕊シャトーダベイユからのお知らせ

shopcda.exblog.jp

秋の色々届きました*その1

台風が去って今日はスカッとした秋晴れで暑い位です。
そういえば昨日すごくお月様が綺麗だったな。。。

ダベイユには新しい作品が続々と届いています。少しづつコチラでご紹介してゆきますね。

kei'coさんからは大人気のクレオパトラピアスが届いています。
こちらのピアスは表がキラキラとしたラインストン、キャッチがコットンパールになっています。
後ろから見てもさりげなく、おしゃれのスパイスになります。コットンパールの方を表にしてもかわいいですよ。

秋の色々届きました*その1_e0188003_16183452.jpg


秋の色々届きました*その1_e0188003_1618286.jpg


大人気のリボンとコットンパールのアシンメトリーピアスは秋に向けて深みのある新色が届いていますよ。
つけるととても上品でもあり華やかな印象になります。

秋の色々届きました*その1_e0188003_16221061.jpg


Lana Swansさんからは大人気のビジュー片耳イヤーフックが3色再入荷しました。今なら3色揃っていますよ。

秋の色々届きました*その1_e0188003_16244244.jpg


yukina designさんからはネーミングもとてもキュートなピアスやイヤリングが届きました。耳元にあしらうとパッと、明るくなります。

イロイロピアスと山岳ピアス(イヤリングもございます。)

秋の色々届きました*その1_e0188003_17114.jpg


色展開が豊富な丘ピアス(写真の他にも色々な色の組み合せがございます。)

秋の色々届きました*その1_e0188003_1721822.jpg


マーメイドイヤリング

秋の色々届きました*その1_e0188003_1725383.jpg


他にもkoumeピアスやHOUSEイヤリングなど届いていますよ。

iloliさんからはオリジナルで染めた布をお花しにてスワロフスキーや淡水パールのパーツのモチーフと組み合わせたアシンメトリーのピアス。お花が丸みがあってつけると程よいボリューム感が出ます。私は深い紫色がお気に入りです。

秋の色々届きました*その1_e0188003_17494084.jpg


DESIGN Egoistさんからは天然石やスワロフスキーをあしらったとても繊細なピアスが届いています。(写真の他にも種類は沢山ございます。)さりげないのでお勤めの時も楽しめるデザインとサイズ感が嬉しく重宝しそうです。

秋の色々届きました*その1_e0188003_1740684.jpg


色々紹介させて頂きましたが、まだまだその2に続きます。今週末の3連休に向けておしゃれのアイテムを見つけに遊びに来て下さいね。

☆マイペースですがtwitterではちょっとした入荷情報やイベント情報をご紹介させて頂いてます。ご覧になってくださいね。
by chateaudabeille | 2013-09-17 21:18
<< 秋の色々届きました*その2 本日発売の。。。 >>