ブログトップ | ログイン

🕊シャトーダベイユからのお知らせ

shopcda.exblog.jp

シャトーダベイユ マルシェ*その4

7月24日からうめだ阪急百貨店 10階SOUQ内で行なわれるシャトーダベイユマルシェの参加作家さんのご紹介その4です。
*皆さん作品は直前にお届けになるので画像は以前のものです。雰囲気だけでも伝われば。。。と思います。
(写真と同じ物がない場合もございますので、ご了承ください。)
ブログはほんの一部です。ブログに載っていない新作も沢山ありますのでお楽しみに!
期間中は無料で一部を除いてピアスからイヤリングに交換致します。*


明日が搬入でいよいよあさってから開催されます。皆さんから届いた作品はわくわくする作品で、準備期間中の緊張がほぐれました。

*ダベイユでもおなじみのAKIさん。人気の旗シリーズやしづくシリーズの新色はもちろん、今回は少し大人っぽい新作も沢山お届けしてくれますよ。

シャトーダベイユ マルシェ*その4_e0188003_15211894.jpg


シャトーダベイユ マルシェ*その4_e0188003_15221015.jpg


KIIMANさん 油彩画の画家でもある彼女のアクセサリーは鮮やかな色彩と臓器などパンチのきいたモチーフでモダンで個性的な世界感でファンも多いです。今回はアクリル素材の新作もお届けしてくれますよ。

シャトーダベイユ マルシェ*その4_e0188003_1603013.jpg


Luna* Lunaさんからはウクレレバックではないですが、少し大きめのキュートなカバンが届きました。細部まで細かいこだわりがあって個性的で使いやすいですよ。

fungovelenoso1さんの、きのこ雑貨も久しぶりに登場しますよ。

シャトーダベイユ マルシェ*その4_e0188003_1527545.jpg


ヨーロッパのデットストックのブローチ、イヤリング、ヘアピン、そして今回は雑貨もお届けします。

シャトーダベイユ マルシェ*その4_e0188003_15295841.jpg


シャトーダベイユ マルシェ*その4_e0188003_15302580.jpg


シャトーダベイユ マルシェ*その4_e0188003_15311171.jpg


先日届いたcortiさんの雑貨やアクセサリー、ボタン、手ぬぐい。手ぬぐいは20種類位、柄がそろっています。使いやすい半分サイズもありますよ。

シャトーダベイユ マルシェ*その4_e0188003_15334680.jpg


ガラスの手作りのボタンも写真の他にもモチーフも色々あります。色展開も豊富です。

シャトーダベイユ マルシェ*その4_e0188003_15352819.jpg


同じくガラスのアクセサリーも写真の他にもモチーフ、色目も色々揃っています。これは迷いそう。。

シャトーダベイユ マルシェ*その4_e0188003_1537675.jpg



いよいよ明日が搬入です。今回は準備期間から緊張する事も多かったですが、参加して頂く作家さんの作品を見ると、素敵な作品ばかりできっと面白い一週間になるだろうな。。と思いました。
一週間よろしくお願い致します。皆で作り上げる一週間、今回はどんな出会いやドラマが生まれるのか楽しみでもあります。
是非、お立ち寄り下さいね。お待ちしています*


シャトーダベイユマルシェの詳細はコチラです。


期間 7月24日(水)~7月30日(火)

場所 阪急うめだ百貨店 10階SOUQ 中央街区

営業時間:日〜木午前10時〜午後8時
金・土午前10時〜午後9時
催し最終日7月30日(火)は午後5時までになります。


Lana Swansさんの個展の詳細はコチラです。


☆イベント期間中、25日~30日の間、靭本町の実店舗は通常営業しております。(24日の水曜日は定休日です。)

☆7月23日の火曜日は搬入の為、実店舗は17時までの営業になります。



☆マイペースですがtwitterではちょっとした入荷情報やイベント情報をご紹介させて頂いてます。ご覧になってくださいね。
by chateaudabeille | 2013-07-22 15:44
<< コチカフェの夏 日本の夏 シャトーダベイユ マルシェ*その3 >>