ブログトップ | ログイン

🕊シャトーダベイユからのお知らせ

shopcda.exblog.jp

BISCUIT CAFE'さん

BISCUIT CAFE'さんからキャンディーやドロップ、グミをモチーフにした遊び心のあるキュートなアクセサリーが届きました。

BISCUIT CAFE\'さん_e0188003_1437225.jpg


BISCUIT CAFE\'さん_e0188003_15374989.jpg


BISCUIT CAFE\'さん_e0188003_15392384.jpg


BISCUIT CAFE\'さん_e0188003_15395489.jpg


BISCUIT CAFE\'さん_e0188003_15523453.jpg


キャンディモチーフはネックレス、ピアス、ブレス、ブローチなど形や柄も豊富です。ブレスレットはシンプルなブレスと重ね付けをしても可愛いですよ。

グミとドロップモチーフもピアス、イヤリング、ピンバッチ、ブローチ、ブレス~など種類も豊富です。キャンディ、グミ、ドロップのピアス、イヤリングはいずれも1個売りなので片方キャンディ、片方グミと組み合わせも夏は可愛いかも!

BISCUIT CAFE\'さん_e0188003_15491717.jpg


BISCUIT CAFE\'さん_e0188003_1548582.jpg


食パンのブローチもあるよ!

BISCUIT CAFE\'さん_e0188003_15553199.jpg


食べ物をモチーフにしたアクセサリーのBISCUIT CAFE'さん。これからどんなモチーフが登場するのか楽しみです。
もちろん、7月24日から開催される阪急百貨店10階スーク内のシャトーダベイユマルシェにも登場しますよ!お楽しみに☆


ダベイユが開店した当初に開催していたシャトーダベイユマルシェを7月24日~30日まで阪急百貨店10階スークで開催します。詳しい詳細は後日に!仮フライヤーは店頭に配置しています☆よろしくお願い致します。

☆マイペースですがtwitterではちょっとした入荷情報やイベント情報をご紹介させて頂いてます。ご覧になってくださいね。
by chateaudabeille | 2013-06-23 15:59
<< yukina designさん choko.さんとマルリちゃんの新作 >>