ブログトップ | ログイン

🕊シャトーダベイユからのお知らせ

shopcda.exblog.jp

*年末のご挨拶*

シャトーダベイユの年内の営業は本日までです。
思い返せば今年は季節ごとの百貨店出店~うつぼバザール~マドロンコ展~東京の展示~&音楽活動も含めてめまぐるしくそして充実した楽しい一年でありました。
(チェドックさんのアクセサリー展も本日までです)
新しい事にも沢山挑戦しました。そういえば初めてのTV取材も。。
いつも家族や、友人、仲間、お客様に支えて頂いて本当に感謝致します。
世の中は早いスピードで変化、沢山の課題を抱えていますが、自分の出来る事から取り組んで、まずは身近な人達やダベイユ、そして音楽を通して出会う人達と少しでも穏やかで幸せな時間を共有する事が出来きたら良いなと思います。
今年は走りっぱなしだったので来年は色々学んだり吸収する年にしようと思います。
ダベイユも楽しい計画をたてているのでお楽しみに!
年明け2月は阪神百貨店の京阪神ZAKKAマルシェにも参加させて頂きます。
年明けは1月5日からです。5日と6日は13時から18時までの営業になります。本年度も本当にお世話になりました。
寒いですが風邪などひかぬよう、穏やかな年末年始をお過ごしくださいね。
2013年もシャトーダベイユをよろしくお願い致します。
by chateaudabeille | 2012-12-29 17:43
<< あけましておめでとうございます☆ 色々ご紹介☆ >>