ブログトップ | ログイン

🕊シャトーダベイユからのお知らせ

shopcda.exblog.jp

チラッとご紹介☆その4

☆来週の水曜日から一週間の阪神百貨店さんの3階出店へのご紹介ですが、阪神さん出店を終えてすぐ12月11日から~29日まで東京のチエドックさんの出店もございますので、関東方面の方も参考にしてくださいね。
(こちらで紹介したものは一部を除きチエドックさんにもお届けする予定です。色、柄などは変更になる場合もございます。ご了承下さい。)
☆各作家さんの作品ご紹介はほんの一部のご紹介になります。ご紹介の写真の他にも色や形違いも豊富にありますよ。
*百貨店、東京、出店中もお店は通常営業しています*

本日は大阪マラソンでうつぼの辺りは静かな日曜日です。お天気も良く連休の最終日皆さんいかがお過ごしですか?

チラッとご紹介☆その4です。

nonnonさんからは新しいタイプのアシンメトリーピアスの登場です。

チラッとご紹介☆その4_e0188003_14121763.jpg


チラッとご紹介☆その4_e0188003_1522297.jpg


他にも新登場届いています。お楽しみに。

seeta jiitaさんからは数字ブローチのキーチェーンが届きました。大きめなので鞄の中に入れていてもすぐに鍵が見つかりますよ。お揃いでブローチもあります。

チラッとご紹介☆その4_e0188003_14162618.jpg


おなじみのキャンデイブローチも取り揃えています。

初登場のmococoさんからは個性的なヘアアクセサリーが届きました。
ネコ好きさんに人気のネコバレッタも。。。

チラッとご紹介☆その4_e0188003_14193595.jpg


チラッとご紹介☆その4_e0188003_14194938.jpg


丁寧に細工されたビーズのヘアゴムやガーリーなリボンのヘアバレッタなども届いていますよ。

Dorothy houseさんからはツリーの形のヘアピンとピアスなど。この形、頭の形に添いやすいので実はとても使いやすいのですよ。普段使いやちょっとしたパーティなどにも使いまわしOKです。

チラッとご紹介☆その4_e0188003_14234897.jpg


チラッとご紹介☆その4_e0188003_15132520.jpg


前回大人気だったKUROFUNEさんもリクエストにお答えして再登場!
3人3様の作風が楽しいです。大人気だった顔の手鏡や、国旗テッシュケース、指人形に加えて着せ替えキーホルダー、キュートなお花の顔のストラップと、相変わらず脱力パワー満載です。

チラッとご紹介☆その4_e0188003_1514133.jpg


チラッとご紹介☆その4_e0188003_14542477.jpg


チラッとご紹介☆その4_e0188003_1430272.jpg


チラッとご紹介☆その4_e0188003_15161822.jpg


帽子ストールピンも深みのある色になりました。

チラッとご紹介☆その4_e0188003_14311433.jpg


マルリちゃんからもおなじみのクツのブローチとクツのピアスが届きました。色、柄も色々あります。とても精巧に出来ていてこのまま大きくしたら履けそうです。

チラッとご紹介☆その4_e0188003_1455432.jpg


チラッとご紹介☆その4_e0188003_1455543.jpg


Quarkさんからは大人っぽい真鍮のアクセサリー。チョーカーの他にセットリングなども届いています。

チラッとご紹介☆その4_e0188003_14581056.jpg


Luna*Lunaさんからは使いやすい大きめの大人っぽいタッセルバックが届きました。

チラッとご紹介☆その4_e0188003_1542915.jpg


チラッとご紹介☆その4_e0188003_1544453.jpg


画像が間に合いました~。植物図鑑さんは今回はリースのピアス、イヤリングと共に本物のリースも届けてくれました。クリスマスシーズンだけでなく、年中楽しめますよ。色使いも素敵なので迷います。

こちらはリースのピアス(先日その2でご紹介した他に色展開も豊富です)

チラッとご紹介☆その4_e0188003_15103983.jpg


こちらは本物のリース。欲しい!

チラッとご紹介☆その4_e0188003_15105384.jpg


ちらっとご紹介☆はその5に続きます。

☆マイペースですがtwitterも始めてます。ちょっとした入荷情報やイベント情報はこちらでご紹介させて頂いてます。

*シャトーダベイユの出店予定*

☆11月28日(水)~12月4日(火)梅田阪神百貨店3階スペースⅢ出店(カナリヤさんと)
☆12月11日(火)~12月29日(土)東京 馬喰町チエドック*シャトーダベイユの冬のアクセサリー展*
by chateaudabeille | 2012-11-25 15:23
<< チラッとご紹介☆その5 チラッとご紹介☆その3 >>