ブログトップ | ログイン

🕊シャトーダベイユからのお知らせ

shopcda.exblog.jp

チラッとご紹介☆その2

☆来週の水曜日から一週間の阪神百貨店さんの3階出店へのご紹介ですが、阪神さん出店を終えてすぐ12月11日から~29日まで東京のチエドックさんの出店もございますので、関東方面の方も参考にしてくださいね。
(こちらで紹介したものは一部を除きチエドックさんにもお届けする予定です。色、柄などは変更になる場合もございます。ご了承下さい。)
☆各作家さんの作品ご紹介はほんの一部のご紹介になります。ご紹介の写真の他にも色や形違いも豊富にありますよ。
*百貨店、東京、出店中もお店は通常営業しています*

チラッとご紹介☆その2です

ブリザーブドフラワーや、ドライフラワーなどを特殊な液で加工している植物図鑑さん。前回も大人気でしたが、今回も素敵なアクセサリーを届けてくれました。
最初のご紹介はくす球ピアス。(写真はパーツの写真ですが、このくす球がピアスになります)
眺めているだけでもかわいい!このまま大きくしてオーナメントにもしたいです。

チラッとご紹介☆その2_e0188003_1421967.jpg


リース型のピアスも登場。。素敵すぎます。写真の他に淡い色合いも揃っています。

チラッとご紹介☆その2_e0188003_1435080.jpg


ダベイユでもおなじみのLana swanaさんとKei'coさん。お二人とも写真はほんの一部です。新作は直前に届くのでお楽しみに!(写真はお二人にお借りしました)

Lana swanaさん

チラッとご紹介☆その2_e0188003_1493915.jpg


チラッとご紹介☆その2_e0188003_149581.jpg


前回から大人気の片耳イヤーフックも今登場します。是非☆

チラッとご紹介☆その2_e0188003_14103586.jpg


Kei'coさん

カラフルなイヤホンジャック

チラッとご紹介☆その2_e0188003_14135077.jpg


キラキラパールのピアス

チラッとご紹介☆その2_e0188003_14153613.jpg


大人気カボッションシリーズ(お色は他にも赤、オフホワイトなどあります。ネックレスもあります。)

チラッとご紹介☆その2_e0188003_1417957.jpg


阪神百貨店のフリーペーパーに、植物図鑑さんとLana swansが掲載されました。

チラッとご紹介☆その2_e0188003_14184685.jpg


今日、明日は納品ラッシュです。作家さんの新作を見るのがとても楽しいです。
デイスプレイも考案中。。今回は時期的にはクリスマスかな。
チラッとご紹介☆その3に続く。。。

☆マイペースですがtwitterも始めてます。ちょっとした入荷情報やイベント情報はこちらでご紹介させて頂いてます。

*シャトーダベイユの出店予定*

☆11月28日(水)~12月4日(火)梅田阪神百貨店3階スペースⅢ出店(カナリヤさんと)
☆12月11日(火)~12月29日(土)東京 馬喰町チエドック*シャトーダベイユの冬のアクセサリー展*
by chateaudabeille | 2012-11-22 14:22
<< チラッとご紹介☆その3 チラッとご紹介☆その1 >>