ブログトップ | ログイン

🕊シャトーダベイユからのお知らせ

shopcda.exblog.jp

夏らしいビビットカラー☆

stealth geeksさんから届きました。
ビビットカラーのピアスです。独特の色合わせとパーツを細かく縫い付けて形にしていく繊細な作風にファンも多いです。存在感もあるので身に着けるだけでもおしゃれさん度がアップしますよ~。

夏らしいビビットカラー☆_e0188003_16592421.jpg


夏らしいビビットカラー☆_e0188003_16594820.jpg


夏らしいビビットカラー☆_e0188003_1701441.jpg


お次はseeta jeetaさん。
おなじみのマカロニシリーズの新作です。オフホワイト黒のラインストンのドット、これ好きだな。。
ブローチとネックレスタイプとあります。

夏らしいビビットカラー☆_e0188003_1851820.jpg


夏らしいビビットカラー☆_e0188003_18534498.jpg


stealth geeksさんから頂いた香港のお土産。
カラフルなフルーツ型のキャンディー。

夏らしいビビットカラー☆_e0188003_191325.jpg


夏の装いにぴったりな、こんなフルーツのパーツのデットストックの大振りのネックレス持ってたなぁ。。
最近つけてなかったけど、久しぶりにつけてみよかな。。
(この写真ではわかりにくいかな。あけたらキャンディーの写真をまたご紹介しますね。
雨もやんで少し涼しくなりました。週末は晴れそうですが皆さん熱中症などには気をつけてくだいね。

Lana Swansさん、choko.さん、moi-repttyさんのアクセサリーも届きました。ご紹介は次回に。
前回ご紹介したkawaii Zakka展覧会もあさって日曜日22日まで開催されてますよ~。是非足を運んでみて下さいね。

シャトーダベイユのイベントのお知らせ

2012.7.28(土)~8.12(日) madoronco夏もの展

「真夏ノ夜ノユメみる下着たち」
詳しい詳細はコチラをご覧になってくださいね。

真夏の夜空には女の子の夢みる下着たちがまたたきます…

国内、ヨーロッパのヴィンテージ生地やレースを使用した、真夏の夜にぴったりな、
涼やかでやさしい夢見心地な下着や ルームウエアをご用意しました。

おなじみマルリの靴ピアスやブローチたちも勢ぞろい。
あなただけの一等星を探しにいらっしゃいませんか?

デザイナー在店日…7/28・29 
その他の在店日は下記へお問い合わせまたはHPをご覧下さい。
http://www.madoronco.com/  info@madoronco.com
by chateaudabeille | 2012-07-20 19:16
<< 色々ご紹介 色々ご紹介と、Kawaii Z... >>