ブログトップ | ログイン

🕊シャトーダベイユからのお知らせ

shopcda.exblog.jp

色々ご紹介と、Kawaii Zakka展覧会

梅雨明けかな?まさに夏本番が始まった!という感じの日差しですね。
作家さんの夏物など色々と届いているのでご紹介しますね。
色の展開が豊富なnon-nonさんからお花のヘアゴムやヘアクリップが届きました。

色々ご紹介と、Kawaii Zakka展覧会_e0188003_13524974.jpg


ヘアゴムはブレスのように手首にあしらってもかわいいですよ。
ヘアクリップは少しボリュームのあるタイプですのでカゴにあしらったり、ストール留めとしても活用しそうです。今の季節、ゆかたに合わすのも良いかも。

色々ご紹介と、Kawaii Zakka展覧会_e0188003_13581817.jpg


他にも大好評のクス球ピアスも届いていますよ~。

kei'coさんからは天然石やビーズをあしらったアクセサリーが届きました。
kei'coさん曰くハワイの夕暮れのようなグラデーションが綺麗な石とシェルをあしらったピアスとバングル。

色々ご紹介と、Kawaii Zakka展覧会_e0188003_1445228.jpg


ビーズと石を細かく組み合わせたヘアゴムも。

色々ご紹介と、Kawaii Zakka展覧会_e0188003_14152874.jpg


他にもピアスやネックレスなど豊富に届いてます。

iloliさんからは真鍮のピアスが届きました。
リボンと星のモチーフです。

色々ご紹介と、Kawaii Zakka展覧会_e0188003_14192842.jpg


色々ご紹介と、Kawaii Zakka展覧会_e0188003_14405043.jpg


真鍮素材ですのでかわいさの中にも大人っぽさがありますよ。

aikiさんからは大好評のお花の片耳ピアス。片耳だけでもとても華やかで存在感があります。
シンプルなワンピースや今の季節なら麦藁帽子とあわせても良いですよ。

色々ご紹介と、Kawaii Zakka展覧会_e0188003_14462982.jpg


aikiちゃんは只今中ノ島のde sight de>で行われているKawaii Zakka展覧会にも出品していますよ。
雑貨を文化やアート、作家さんをクリエーターとして紹介している展覧会です。タピエさんが主体となって行っている個人的にもとても共感とリスペクトするイベントです。
クオリティーも高く、そして見ていても楽しい作品は何回見ても発見も多くて飽きません。場所も川べりで気持ち良いですし、素敵な展覧会ですので是非、足を運んでみてくださいね。今週の22日の日曜日までですよ。
21日の土曜日の13時からはフランス語レッスンもありますよ。

昨日は、うつぼの夏の風物詩、御霊神社のおみこしがこの界隈を通りました。

色々ご紹介と、Kawaii Zakka展覧会_e0188003_1522859.jpg


この風景見ると、ああ夏が来たなぁ~と思います。

作家さんの新着情報は次回に続きます☆

シャトーダベイユのイベントのお知らせ

2012.7.28(土)~8.12(日) madoronco夏もの展

「真夏ノ夜ノユメみる下着たち」
詳しい詳細はコチラをご覧になってくださいね。

真夏の夜空には女の子の夢みる下着たちがまたたきます…

国内、ヨーロッパのヴィンテージ生地やレースを使用した、真夏の夜にぴったりな、
涼やかでやさしい夢見心地な下着や ルームウエアをご用意しました。

おなじみマルリの靴ピアスやブローチたちも勢ぞろい。
あなただけの一等星を探しにいらっしゃいませんか?

デザイナー在店日…7/28・29 
その他の在店日は下記へお問い合わせまたはHPをご覧下さい。
http://www.madoronco.com/  info@madoronco.com
by chateaudabeille | 2012-07-18 15:09
<< 夏らしいビビットカラー☆ えんどう豆とハサミのブローチ >>