ブログトップ | ログイン

🕊シャトーダベイユからのお知らせ

shopcda.exblog.jp

お花のピアス

nonnonさんからお花のピアスが届きました。

お花のピアス_e0188003_14283430.jpg


nonnonさんは毎回色展開が豊富で色違いで欲しくなります。色も微妙に違うので迷います。

お花のピアス_e0188003_14295578.jpg


淡い色彩の組み合わせのこのピアスは私のお気に入りで今回ダベイユには初登場です。
アシンメトリーになっていて片方は天然石をあしらっています。

お花のピアス_e0188003_14302152.jpg


こちらのタイプも色展開は豊富です。

お花のピアス_e0188003_14323851.jpg


明日から世間はゴールデンウィークですね。お店に設置しているDMやフライヤーを見ていたら神戸や万博、百貨店など各地で手作り作家さんのイベントも盛り沢山の様子。
お天気も良さそうだし、おしゃれをして紫外線対策もばっちりでお出かけを楽しみくださいね。
そういえば、お店の外で育てているラベンダーもつぼみをつけていました。もうすぐつぼみがひらくかな?
うつぼ公園周りを散策がてら是非お立ち寄りくださいね。
by chateaudabeille | 2012-04-27 14:42
<< UTUBO BAZAR カラフルピアス >>