ブログトップ | ログイン

🕊シャトーダベイユからのお知らせ

shopcda.exblog.jp

冬の星さんとnicohohoさん

冬の星さんからビスチェとワンピースのピアスが届きましたよ。片耳にはハイヒールやハンドバック、アンブレラのチャームがあしらってあって女心をくすぐります。

冬の星さんとnicohohoさん_e0188003_14484068.jpg


冬の星さんとnicohohoさん_e0188003_14485864.jpg


冬の星さんとnicohohoさん_e0188003_14491421.jpg


ブログも大人気の冬の星さん。。。作品が生まれるまでのストーリーも記されていて面白いですよ。

お次は冬の星さんとも仲の良いnicohohoさんの秋の新作です。

冬の星さんとnicohohoさん_e0188003_1452036.jpg


冬の星さんとnicohohoさん_e0188003_14521894.jpg


リボンの形に編みこまれたビーズや、コットンパール、ファーをあしらっています。
アイシングクッキー作家さんでもあるnicohohoさん。
キュートなモチーフのクッキーはオーダーも可能ですので、ウエデイングや、プレゼントにもぴったりですよ。

それにしてもまたまた、残暑がきついですね。。。最近生の茄子でサラダを作るのにはまっています。
今まで茄子を生で食べる。。。という発想がなかったのですが、イタリア料理店で食べてからはまって、無農薬で新鮮な茄子が手に入った時には作ってます。
茄子(一口大)とバジル、トマトを細かくきざんで、オリーブオイルとビネガーと、塩、こしようで混ぜるだけで良いので簡単。(茄子はきってからしばらく水につけてあくを抜いても良いですし、お好みの生野菜や、豆腐とまぜてもおいしい。。。)お酒との相性も良いですよ☆
by chateaudabeille | 2011-09-12 15:10
<< ロシアンチョコ ambleukiさん >>