ブログトップ | ログイン

🕊シャトーダベイユからのお知らせ

shopcda.exblog.jp

irodoru-さんの片耳ピアス

*シャトーダベイユからのお知らせです*
シャトーダベイユでは8月14日(日)15日(月)とお盆休みを頂きますので、お店はお休みになります。ご了承くださいませ。

irodoru-さんから届きました。
レースコラージュシリーズの片耳ピアスと、イアリングです。
結婚式など華やかなパーティなどおよばれの場所でも活躍しそうです。
ピアスと一緒にピアスをしていない片方はお花の髪飾りを組み合わせもかわいい。。。

irodoru-さんの片耳ピアス_e0188003_1833358.jpg


タッセル型の片耳ピアス

irodoru-さんの片耳ピアス_e0188003_18345719.jpg


レザーの小さなパーツを組み合わせた片耳ピアス

irodoru-さんの片耳ピアス_e0188003_1837612.jpg


最近片耳ピアスをお求めになるお客様も多いです。たとえば、片方が垂れ下がるタイプのピアスなら片方は直結のピアス。。。と、アシンメトリーなバランスを考えてお手持ちのピアスと組み合わせても楽しいですね。

shuwa-sさんの作品もニューフェースさんんも続々登場してますよ。
ヒレがお花のあんこうさん。。


irodoru-さんの片耳ピアス_e0188003_18451011.jpg


shuwa-sさんの作品展も開催中です。
8月14日、15日はお盆休みを頂きますのでご注意くださいね。
作品展の様子はコチラをご覧になってくださいね。
いろんな意味で楽しくて必見ですよ。
by chateaudabeille | 2011-08-12 18:45
<< 色々ご紹介☆ Quarkさんとお城のクッキー >>