ブログトップ | ログイン

🕊シャトーダベイユからのお知らせ

shopcda.exblog.jp

旗のピアス

大人気のAKIさんの旗のピアスが再入荷しました。カジュアルなおしゃれでも、フェミニンなおしゃれでも大活躍しそうです。おそろいでネックレスもありますよ。

旗のピアス_e0188003_1553579.jpg


旗のピアス_e0188003_15541410.jpg


こちらはAkIさんの新作のしずくの中に細かいドライフラワーが入ったピアスと雨粒のようなピアス

旗のピアス_e0188003_15582882.jpg


しずくの中には小さなお花が。。。

旗のピアス_e0188003_15592733.jpg


キャンディーのようなころんとした丸いピアスも届きました。1.5センチほどあってわりと大きめです。
写真以外でマットな色も揃ってます。並べるとかわいい。。。

旗のピアス_e0188003_1614090.jpg


さてさて。。。今週末から行われる展示イベントのお知らせです。
shuwa-sさんの初個展です。

布と糸でつくる オモチャ POP "生命" Wonder Land

旗のピアス_e0188003_18474098.jpg


2011年からスタートした、刺繍を施した手作り雑貨ブランドShuwa-sの初個展です。強くカラフルな生き物や植物モチーフの"生命"が小さなWonder Landを演出します。

8月6日(土)~8月28日(日)までですよ。POPで個性的な作品ですが、実はとても繊細な刺繍が施されています。

こちらもよろしくお願いいたします。
by chateaudabeille | 2011-08-02 16:06
<< 冬の星さん お花のバレッタ >>