ブログトップ | ログイン

🕊シャトーダベイユからのお知らせ

shopcda.exblog.jp

stealth geeksさん

シャトーダベイユの作家さんの中でも個性派さんのstealth geeksさんの新作が届きましたよ。

独特の色合わせと世界観、繊細な細工にファンも多いです。

stealth geeksさん_e0188003_1831545.jpg


stealth geeksさん_e0188003_1832823.jpg


stealth geeksさん_e0188003_1835240.jpg


↓はブレスです。思い切った大きさのクッションチャームがポイントです。(もちろん、手作りです)

stealth geeksさん_e0188003_1844843.jpg


今日はこれまた暑い一日でした。。。今から暑い暑い~と言っていたら先が思いやられるので暑い夏を楽しめるあれやこれや。。。を考える事にしよっと。

さてさて、あれやこれやです。夏にかけて色々イベントもありますよ。

7月1日(金)~7月10日(日)
2011 madoronco 夏もの展

7月15日(金)~7月17日(日)
三輪ビル・ビールガーデンとカフェダベイユ
お向かいの三輪ビルさんの皆さんと一緒に3日間限定のビールガーデンとカフェを開催します。
ビールサーバーを借りて生ビールをだしますよ☆もちろんコーヒーやソフトドリンク、フード、スィーツもあります。詳細はおってお知らせしますね。

tam-ramさんの展示会もあと2日です。是非お立ち寄り下さいね。
by chateaudabeille | 2011-06-24 18:09
<< ただいま☆ 夏日ですね >>