ブログトップ | ログイン

🕊シャトーダベイユからのお知らせ

shopcda.exblog.jp

雨粒ピアス

明日から6月ですね。今回はAKIさんの雨粒ピアスのご紹介です。梅雨の季節になりますが、こんなピアスをでおしゃれをしてお出かけしたらなんだか、雨の日も楽しい気持ちになりそうです。

雨粒ピアス_e0188003_1501217.jpg


雨粒ピアス_e0188003_1503184.jpg


少し肌寒い日々が続きますが、そろそろアイスコーヒーの季節です。コーヒーが好きなのでお店でもよく飲んでいます。昨年までは水出し専用のコーヒーのパックで作っていたのですが、先日水出しコーヒーポットと豆のセットを購入してみたので、昨日の夜に仕込んでみました。
水出しコーヒー用のフィルターに専用のコーヒー豆と水をいれて軽くまぜて、あとは8時間位冷蔵庫に入れておくだけですが、飲んでみると苦味もなく飲みやすかったです。
いつもミルクを入れて飲んでいるのですが、これならストレートでも大丈夫☆手軽でおすすめですよ。

雨粒ピアス_e0188003_15134936.jpg


tam-ramさんの展示イベント 小さな糸の世界 6月18日(土)からです。こちらもよろしくお願いいたします。6月26日(日)にはtam-ramさんによる刺しゅう教室も開催されますよ。
by chateaudabeille | 2011-05-31 15:14
<< tam-ramさんの刺しゅう教室 tam-ram展示会 小さな糸の世界 >>