ブログトップ | ログイン

🕊シャトーダベイユからのお知らせ

shopcda.exblog.jp

6月の展示イベント☆

雨が続いて肌寒い日が続きましたね。この2、3日上着を着用で出勤しています。
なんやかんやで、来週から6月です。6月のシャトーダベイユの展示イベントはご近所さんのtam-ramさんの作品展です。
刺繍のキットの製作にも携わっているtam-ramさんの作品は繊細で夢があって、とても愛らしいのですが、細部にさすが!プロ!職人技!と感動ものです。

tam-ram展示会 小さな糸の世界は6月18日(土)~26日(日)までです。

26日(日)にはシャトーダベイユでtam-ramさんの刺繍教室も開催されます。イベントの詳しい詳細はおってお知らせさせて頂きますね。

昨日はお向かいのgallery月夜と少年さんが6月からmillibarさんの上に移転するので、お向かいのビルのみなさんと、月夜と少年さんで送別会をかねたお鍋をしました。

6月の展示イベント☆_e0188003_18595846.jpg


さびしくなるけど、近いし、また遊びにいきますね。

iloliさんの差し入れのアイシングクッキー。音符型がかわいい。。食べるのがもったいないから、しばらく飾っておこっと。。。

6月の展示イベント☆_e0188003_1925293.jpg

by chateaudabeille | 2011-05-24 19:05
<< tam-ram展示会 小さな糸の世界 初夏のお茶会 >>