ブログトップ | ログイン

🕊シャトーダベイユからのお知らせ

shopcda.exblog.jp

ロブスターと魚とお花☆

shuwa-sさんから届きました。ん?ザリガニと思いきやロブスターですと。。。ロブスターポーチです。もちろん、ロブスターのパターンからお花の刺繍もshuwa-sさんの手作業で製作されています。ポップですが、よく見ると、繊細な刺繍がほどこされています。

ロブスターと魚とお花☆_e0188003_18232026.jpg


こちらはコイのストラップ。。コイ=恋とかけてウロコはハートの刺繍がほどこされてます。

ロブスターと魚とお花☆_e0188003_18261798.jpg


こちらはラブリーなお花の刺繍のヘアピンです

ロブスターと魚とお花☆_e0188003_18271972.jpg


これから色々アイテムが増える予定のshuwa-s
さん。今後の作品が楽しみです。。

魚といえば、シャトーダベイユではおなじみのariさんのお魚ポーチがバージョンアップして登場!
この派手な配色とファー素材がファンキーですね。片面はまた違う色なのです!よくお客様が手にとって笑っています。。。

ロブスターと魚とお花☆_e0188003_18321861.jpg


今日は節分ですね。。作家さんから恵方巻きの差し入れを頂きました。今年は南南東の方向に向かって食べると良いそうですよ。。。☆

子供の頃豆まきを家族でしたのを思い出しました。。後で散らばった豆を拾っていくのが大変だったな。。でも、キャーキャー盛り上がって楽しかったです☆
by chateaudabeille | 2011-02-03 18:34
<< ブローチ色々。。。 新作色々。。。 >>