ブログトップ | ログイン

🕊シャトーダベイユからのお知らせ

shopcda.exblog.jp

リースピアスと雪の結晶

すごしやすい季節になってきましたね。。。お店の窓も全開にして自然な秋の空気感を感じています。
お客様にもファンの方が多い冬の星さんからアクセサリーが届きました。

細い糸を編みこんだリースのようなピアス 3色あります。

リースピアスと雪の結晶_e0188003_14511785.jpg


リースピアスと雪の結晶_e0188003_14514466.jpg


こちらも編みこんだ小さなお花がつらなったパステルカラーのピアス

リースピアスと雪の結晶_e0188003_14524586.jpg


前回好評だった雪の結晶のピアス(パステルは完売しました)

リースピアスと雪の結晶_e0188003_1553016.jpg


他にもチョーカー、リング、ブレスレットなど届いていますよ。

デットストックのブローチ類もご紹介 キラキラのラインストンが埋め込まれた鍵のブローチ
(他に2型あります)

リースピアスと雪の結晶_e0188003_1573335.jpg


先日の日曜日、出勤前にふらっと中ノ島BANKSで行われていたLIVING&DESIGN SATELLITEの最終日に立ち寄ってきました。

あいにくの雨でしたが、堂島川辺でマミちゃんがお手伝いしていたカフェでコーヒーを頂いてきました。。

国内外のインテリアメーカーのショールームはデザインも多様で、家具や照明によって同じ空間でも見せ方や印象がちがうんだなぁ。。と色々と参考になって面白かったです。空間を自分のアイディアや手で整えるのは楽しいですね☆次回はインテックス大阪の方にも行ってみたいな。。

シャトーダベイユでは10月23日(土)~11月3日(水)までKUROFUNEさんによるクロフネ蚤の市を開催します。
近久詳しい詳細をこちらでお知らせしますね。
by chateaudabeille | 2010-10-06 15:24
<< クロフネ蚤の市 秋の色 >>