ブログトップ | ログイン

🕊シャトーダベイユからのお知らせ

shopcda.exblog.jp

irodoru-さんの新作☆

なんとなく秋っぽくなりましたね。。。しかし、残暑の日差しもきついので最近はじめてサングラスを購入しました。サングラスデビューです!今までサングラスを身につける。。。という習慣がなかったのですが、自転車通勤なので夏の時期はサングラスをしたら目が楽だったのね。。。と今頃気が付きました。。。遅い。。。

irodoru-さんから新作が届いてますよ。布をあしらってパーツを組んだ片耳ピアスです

irodoru-さんの新作☆_e0188003_15475120.jpg


irodoru-さんの新作☆_e0188003_15482238.jpg


タグもリニューアルしました☆

オリジナルパーツを組んだロングネックレス

irodoru-さんの新作☆_e0188003_1550286.jpg


華奢な紐とチェーンを組み合わせたシンプルなネックレス

irodoru-さんの新作☆_e0188003_15512721.jpg


irodoru-さんは今週末に行われるOSAKAアート&てづくりバザール(ちなみに冬の星さんも参加してらっしゃいます。)や、9月22日(水)~28日(火)に行われる阪神百貨店での阪神のクラフト雑貨マーケットに参加してらっしゃるので、興味のある方は是非☆

ウエダさんからも秋のアクセサリーが届いてますよ。おとなっぽいレースや天然石をあしらったピアスやネックレスです。

irodoru-さんの新作☆_e0188003_15572286.jpg


irodoru-さんの新作☆_e0188003_15574493.jpg


最近少し涼しくなってきたせいか、ウクレレ教室やてのひら教室の問い合わせが増えています。
興味のある方はこのブログの左側に載せているよくあるご質問をクリックしていただいたらメールアドレスが添付してますので、メールか電話でお問い合わせくださいね。
by chateaudabeille | 2010-09-13 16:02
<< 秋物ぞくぞく。。 ambleuki-アンブルウキ-さん >>