ブログトップ | ログイン

🕊シャトーダベイユからのお知らせ

shopcda.exblog.jp

夏の昼下がりのポートタワー

夏の昼下がりのポートタワー_e0188003_15391366.jpg


昨日もからっと晴れた夏日でしたね~。アメリカにもうすぐ帰国する妹ファミリーと神戸のハーバーランドへ。
モザイクのテラスからのポートタワー、海洋博物館の並びのこの景色は大好きです。
空と海の青色の中の赤いポートタワーが映えていてとても綺麗。。。
妹達とアイスクリームを食べながら、ぼーっと海を眺めたり、モザイクでお買い物したり。。。とゆったりとした午後を神戸ですごしました。

夏といえば、クリアでビビットな配色のプラスティック製のアクセサリーが大活躍しますね。シャトーダベイユでもデットストックのネックレスやピアスを沢山取り揃えていますよ。リゾート着にいかがですか?

夏の昼下がりのポートタワー_e0188003_15535379.jpg


きらきらラインストーンをあしらった孔雀とゾウのブローチも届きましたよ。

夏の昼下がりのポートタワー_e0188003_16123670.jpg


昨日、夜はじめてセミの脱皮を間近で見ました。殻から脱皮した直後のセミは全体的に羽も体も緑がかって、透明感がありました。。暗闇の中にうっすら浮かびあがって、幻想的で綺麗。。あのセミはもう飛び立ったかな?
by chateaudabeille | 2010-07-22 16:12
<< mobgalume(モブガリュ... Luna*Lunaさんのウクレ... >>