ブログトップ | ログイン

🕊シャトーダベイユからのお知らせ

shopcda.exblog.jp

タオルケッツとキャンドルナイト。。。

towelkets-タオルケッツ-さんから届いていますよ。いろんな色が揃った小鳥のブローチです。並べてみたらカラフルでかわいいですね。
イラストはもちろんtowelkets-タオルケッツ-さんが、てがけているのですよ。胸元や、カバンにワンポイントにいかがですか?

タオルケッツとキャンドルナイト。。。_e0188003_1645247.jpg


タオルケッツとキャンドルナイト。。。_e0188003_165846.jpg


赤いセーターがキュートな女の子のブローチもあります。

タオルケッツとキャンドルナイト。。。_e0188003_166694.jpg


ほかにもあと虫とおじさんと、ユーモアたっぷりの2イラストがありますよ~。

小鳥といえば。。。私もレコーディングをちよこっとお手伝いしたpug27のアルバムリリースパーティのBIRD WATCHINGが本日、梅田のNOONで開催されます。興味のある方は是非☆

先日、お店が終ってからご近所のキャンドル屋さん、1/f one over f さんの前を通ったら、お店の明かりが消えていて、ほのかで小さな灯りが見えました。?と思ってみると、オーナーさんが一人キャンドルナイトですよ。。。と。
ここ最近19時過ぎになると、お店の明かりを消してキャンドルの灯りだけで、営業していますとおっしゃってました。ほのかな灯りが浮かびあがってとてもきれかったです。。キャンドルの灯りって眺めていると気持ちが落ち着くから不思議。。。
当分の間、19時過ぎから行っているそうですので、見てみたいなぁ。。。という方は足を運んでみて下さいね。

タオルケッツとキャンドルナイト。。。_e0188003_16221417.jpg

by chateaudabeille | 2010-07-19 16:22
<< Luna*Lunaさんのウクレ... 冬の星さんと夏祭り >>