ブログトップ | ログイン

🕊シャトーダベイユからのお知らせ

shopcda.exblog.jp

春だけど冬の星☆

雨がやみましたね。よかった!ゴールデンウィークもあっというまに過ぎましたね。
今年はイベントのお手伝いをしたり、友人のライブに遊びにいったり、バーベキュー参加してみたり、奈良町にいってみたりと、仕事の合間にちょこちょこと、遊びにも行かせてもらいました!

ゴールデンウィークから始まったaiさんのspring sweet box も好評ですよ。5月16日までですよー。是非、お立ち寄りくださいね。

春を飛び越えもう夏!?って位の日差しの暑い陽気が続きましたが、冬の星さんか春らしいフェミニンなアクセサリーが届きましたよ。

春だけど冬の星☆_e0188003_15512432.jpg


かぎ編みで編まれたネックレスやチョーかー、パステルな色目がフェミニンです。

春だけど冬の星☆_e0188003_15531251.jpg


☆ブレスレット

春だけど冬の星☆_e0188003_15535710.jpg


☆少し大人っぽいロングネックレス

春だけど冬の星☆_e0188003_15543655.jpg


春だけど冬の星☆_e0188003_15545369.jpg


春だけど冬の星☆_e0188003_16162617.jpg


☆ラリエット

春だけど冬の星☆_e0188003_15553758.jpg


春だけど冬の星☆_e0188003_16175719.jpg


☆カード

春だけど冬の星☆_e0188003_16272196.jpg


イベントにも良く参加なされてる冬の星さん。また、どこかでお会いするかも!?

先日遊びに行った元デタミネーションズのヨッシー&イッチーのバンド
Yossy Little Noise Weaverのアルバムリリースライブ。

春だけど冬の星☆_e0188003_16304574.jpg


私の良き理解者でもあり、とてもリスペクトしているミュージシャンです。

ヨッシーの鍵盤の音色はデタミネーションズの頃から本当に好き。。。今回の作品はヨッシーも唄っていて、ポップでニューウェーヴなアレンジが楽しい!久しぶりに会えてうれしかったな。。。

ヨッシーのライブで流れていた切り絵の映像。。。せんと君?

春だけど冬の星☆_e0188003_161159.jpg


春だけど冬の星☆_e0188003_16113038.jpg


今週の日曜日はてのひら教室です。またこちらでご報告しますね!
by chateaudabeille | 2010-05-07 16:23
<< てのひら教室 今日も快晴! >>