ブログトップ | ログイン

🕊シャトーダベイユからのお知らせ

shopcda.exblog.jp

お花の片耳ピアスとウツボのツボ

iloliさんから届きました。春らしい配色の布花の片耳ピアスです。片耳にふんわりと、お花が咲いているようでかわいいですよ~。

お花の片耳ピアスとウツボのツボ_e0188003_1858958.jpg


お花の片耳ピアスとウツボのツボ_e0188003_18592671.jpg


お花の片耳ピアスとウツボのツボ_e0188003_18594557.jpg


上にお花が固まっているタイプと、お花が3つ下に垂れ下がっているタイプとあります。

フリーペーパーウツボのツボも出来ました~。サイズはCDジャケットのサイズですよ。綺麗な写真と丁寧な紹介文がさすが、プロ!の仕事で感動しました。ツボのマークがかわいい。。。飲食店も多数掲載されてますので、ランチやディナーの参考にいかがですか?

もちろん!シャトーダベイユも掲載されてますよ☆店頭に置いていますので、是非手に取ってご覧になってくださいね。(もちろん、持ち帰り可ですよ~。)

お花の片耳ピアスとウツボのツボ_e0188003_195415.jpg


お花の片耳ピアスとウツボのツボ_e0188003_196017.jpg


手のひら教室  

5月9日(日)のてのひら教室の14時の部は定員に達しましたので、新たに18時からの部を設けました。
今からのご予約の方は18時からになります。ご了承くださいませ。


aiさんのspring sweet boxは4月29日から。こちらもよろしくお願い致します。
by chateaudabeille | 2010-04-19 19:12
<< ambleuki (アンブルウ... ブローチいろいろ。。。 >>