ブログトップ | ログイン

🕊シャトーダベイユからのお知らせ

shopcda.exblog.jp

レースコラージュとクロフネさんと

この土日はお天気も良くてうつぼ公園も、お花見のラストスパートで賑わっていましたよ。そして今日は雨。。盛り上がった土日の気分をクールダウンさせながら、せっせと事務仕事を行っています。

先週はアクセサリー、雑貨、お洋服といろいろ届きました。すこしづつコチラでご紹介していきますね。

最初にご紹介するのは思い切った長さのスネークチェーンの片耳ピアス。15センチ位あります。この思い切った長さがありそうでなくて良いですね。インパクト大です☆綺麗目のお洋服や、デニムにも合いそうですよ。

レースコラージュとクロフネさんと_e0188003_14481760.jpg


irodoru-さんからも新作が届きましたよ。

こちらも大振りのトップのレースコラージュのチョーカー

レースコラージュとクロフネさんと_e0188003_14505657.jpg


最近華奢なアクセサリーも人気ですが、最初にご紹介したリボンのピアス同様、お洋服にアクセサリーを合わすのではなくて、存在感のあるアクセサリーに合うお洋服を選ぶのも楽しいですね。

レースコラージュのネックレスの新型

レースコラージュとクロフネさんと_e0188003_15155713.jpg


こちらは色々な布を組み合わせたヘアゴム。色目も豊富です。

レースコラージュとクロフネさんと_e0188003_1457562.jpg


布でコラージュされた、しずく型のピアス

レースコラージュとクロフネさんと_e0188003_14581615.jpg


他にもロングネックレスなど沢山届いていますよ~。

お次はKUROFUNEさんの指人形ストラップ。お洋服も髪型もあたしい新人さん達の登場です。ひとつひとつ手描きされている表情が愛らしいです☆

レースコラージュとクロフネさんと_e0188003_1513285.jpg


KUROFUNEさんにお土産にいただいたバラの形のフィナンシェ。かわいくて思わずパチリ!

レースコラージュとクロフネさんと_e0188003_1541258.jpg


プレーン、クランベリー、抹茶、チョコレート味。

KUROFUNEさんも、7月位にシャトーダベイユでイベントを行う予定です。また詳細はこちらで報告させて頂きますね!

aiさんのspring sweet boxは4月29日から。こちらもよろしくお願い致します。
by chateaudabeille | 2010-04-12 15:19
<< てのひら教室 spring sweet box >>