ブログトップ | ログイン

🕊シャトーダベイユからのお知らせ

shopcda.exblog.jp

spring sweet box

今日も春うららですね~。さてさてシャトーダベイユでは4月29日(木)から5月16日(日)の間、aiさんのアクセサリーの展示会(もちろん販売も。。)致します。

題してspring sweet box 女の子が大好きなお花やちょうちょ、リボンモチーフやレースなどをいっぱいにつめ込んだキュートなアクセサリーをお届けします。

aiさん自身も妖精のようにキュートな方ですよ。シャトーダベイユでは本当に人気の高い作家さんです。ゴールデンウィークにもかかっていますし、是非、お散歩がてらお店にお立ち寄りくださいね。お店の一部がきっとお花畑のようにラブリーな空間になっていますよ。。☆

spring sweet box_e0188003_15574799.jpg


spring sweet box_e0188003_15581690.jpg


spring sweet box_e0188003_15583795.jpg


spring sweet box_e0188003_15585795.jpg


spring sweet box_e0188003_15591831.jpg


spring sweet box_e0188003_15593312.jpg


こちらで何回かお知らせしているフリーペーパーウツボのツボも今週末には出来上がるそうですよ!どきどき。。。お楽しみに☆
by chateaudabeille | 2010-04-08 16:03
<< レースコラージュとクロフネさんと 雑貨屋さんぽ お買い物手帖 >>