ブログトップ | ログイン

🕊シャトーダベイユからのお知らせ

shopcda.exblog.jp

季節の変わり目ですね

こんにちはー。雨やら風やら天候が落ち着きませんが、今週末からは落ち着くそうですよ。昨日は油断をして
薄着で出勤してしまって寒かったです。早くサンダルとか履きたい。。。でもまだ足元が寒いのでブーツが手放せません。。。

さてさて、ドイツのデットストックものやレースのアクセサリーが届いていますよ。ちょっちょっとご紹介していきますね。

デットストックもののデザインや、カラフルだけど落ち着いた色目が大好きです。大好きすぎて、お店に並べたくないなぁ。。。と思う事もしばしば。。。なので写真に残してます。ちゃんとお店には並べてますからねーーー
でも本当は、少しだけまだ、手放せないのもあります。。。(小声。。。)

季節の変わり目ですね_e0188003_17344845.jpg


季節の変わり目ですね_e0188003_1735263.jpg


季節の変わり目ですね_e0188003_17354241.jpg


季節の変わり目ですね_e0188003_1736882.jpg


レースモチーフはここ最近人気ですが、小ぶりのレースモチーフも人気です。こちらはレースではないのですが、レースのようなパーツのヘアゴムとピンです。

季節の変わり目ですね_e0188003_17384068.jpg


お次はお揃いのネックレスとピアス

季節の変わり目ですね_e0188003_17391781.jpg


季節の変わり目ですね_e0188003_17394950.jpg


今日は急遽、出勤前の午前中の10時からpug27の録音にナレーションで参加。。ライブはとても熱いバンドですが、録音も熱かったです。。。6月頃発売だそうですよ!お楽しみに☆

季節の変わり目ですね_e0188003_1740357.jpg


そして今日はお店が終ったら、うつぼ公園の周辺のお店の情報を載せたフリーペーパーを製作、企画のミーティングに参加して来ます。。。この辺のお店の情報をまとめたマップとかあればいいなぁ。。。と思っていたので嬉しい企画です。。どんな感じになるのかな?また、ご報告しますね。
by chateaudabeille | 2010-03-07 18:09
<< カラフルドットスター☆☆☆ いってらっしゃい! >>