ブログトップ | ログイン

🕊シャトーダベイユからのお知らせ

shopcda.exblog.jp

コラージュプレートとクッションピアス

2月に突入しましたね!ブログも模様替えしました。横にも縦にもスクロールしてご覧になって下さいね。東京は昨日雪が降ったそうですが、大阪は今日午前中暖かかったですね。

stealthgeek'sさんから届きました!独創的ですが、繊細なコラージュが女らしさを表現しています。今回は明るい色目のコラージュプレートネックレス。針圧縮した布にガラスパーツやビーズを縫い付けています。

コラージュプレートとクッションピアス_e0188003_15361442.jpg


トップはこんな感じ☆繊細です。。。職人技。。。

コラージュプレートとクッションピアス_e0188003_15365578.jpg


大人気のクッションピアスも届きましたよ。こちらは中に綿をつめて布を縫い合わせて、ふちにビーズを縫いとめています。

コラージュプレートとクッションピアス_e0188003_1539627.jpg


クッションパーツをあしらった、ロングネックレスも登場!

コラージュプレートとクッションピアス_e0188003_1540798.jpg


クッションパーツ部分はこんな感じです。カラフル!クッション部分はかなり大きめです。シンプルなトップス合わせたいですね。

コラージュプレートとクッションピアス_e0188003_15422397.jpg


先日シャトーダベイユも少し参加させて頂いたFASHION STYLOOP PARTYYAHOO!トピックスにも取り上げられたそうですよ。大盛況で熱気ムンムンだったそうですよ。次回はお洋服を持参で参加したいです。くわしい記事は→コチラをご覧になって下さいね。
by chateaudabeille | 2010-02-02 15:50
<< ダーラナホースちゃん 小鳥とお花 >>