ブログトップ | ログイン

🕊シャトーダベイユからのお知らせ

shopcda.exblog.jp

そろそろ。。。

春物が続々と入荷してきましたよ。。。冬の星さんから届きました。パステルが春らしい配色のアクセサリーです。

前回も好評でした。かぎ針編みのチョーカーとネックレスです。チョーカーの先には小さいチャームも付いてますよ。

☆チョーカー

そろそろ。。。_e0188003_14193454.jpg


そろそろ。。。_e0188003_14195782.jpg


☆ネックレス

そろそろ。。。_e0188003_14215535.jpg


お揃いで、ブレスレットも登場です。

そろそろ。。。_e0188003_14224429.jpg


お次は前回入荷した後、大人気ですぐに、なくなってしまいました。モチーフをひとつひとつかぎ針で編んでいるカード。もちろん封筒付きです。フレームに入れて飾ってもかわいいですね!

そろそろ。。。_e0188003_14273566.jpg


そろそろ。。。_e0188003_14275597.jpg


そろそろ。。。_e0188003_14281874.jpg


冬の星さんの作品を見ていると春が待ち遠しくなりました。ここ2、3日暖かい日が続いているけど、また、寒くなるんだろうな。。。☆他にもオーガニックコットンで編まれたラリエットやパールのあしらったチョーカーも届いてますよ。おかげで、お店の中に少し春が訪れました。

お次はデットストックのブローチです。

ゾウさんとなぞのモチーフ。。。ゾウさんの表情が笑ってるような、なんともいえない表情が良いですね。

そろそろ。。。_e0188003_14363964.jpg


春物もいろいろ届いています。おってご紹介させて頂きますね☆

明日はFASHION STYLOOP PARTY が開催されますよ。くわしい詳細はコチラです。
by chateaudabeille | 2010-01-29 14:41
<< 小鳥とお花 いろいろ。。。 >>