ブログトップ | ログイン

🕊シャトーダベイユからのお知らせ

shopcda.exblog.jp

布花のアクセサリー

iloliさんから届いてますよ。布でつくったお花が沢山つまったネックレスとブレスレットと羽のついた片耳ピアス

布花のアクセサリー_e0188003_1550544.jpg


ネックレスが5000円、ブレスが3800円、羽のピアスが1800円

布花のアクセサリー_e0188003_15515743.jpg


羽のピアス

布花のアクセサリー_e0188003_15564087.jpg


藍色もグレーがかったアイボリーもiloriさんが、ご自身で染められているのですよ。微妙な発色がシックで色々なアイテムに合いそうです。

布花のアクセサリー_e0188003_15573969.jpg


カットビースとパールをあしらったチョーカーもありますよ。4500円

そねさんからは丁寧にかぎ編みであまれたシュシュやピアスが届いていますよ。シュシュは中央にお花が付いています。1575円

布花のアクセサリー_e0188003_1642248.jpg


中央にチュールとビーズがあしらっているかぎ針のピアス1260円。

布花のアクセサリー_e0188003_161146.jpg



そねさんは、ブライダル用のドレスも製作されてますよ。。。お嫁さんのリクエストや雰囲気に合わせて、ていねいに作られたお花のモチーフやレースをあしらったドレスはためいきものです。写真がないのが残念!
by chateaudabeille | 2009-10-27 16:12
<< 旅する布たち×ウクレレバック展 ちら! >>