ブログトップ | ログイン

🕊シャトーダベイユからのお知らせ

shopcda.exblog.jp

ちら!

LETATINさんがアクリル板で作ってくれたシャトーダベイユとコラボのロゴ入りチップのサンプルが届きました。

ちら!_e0188003_19454697.jpg


ほとんどお任せだったのですが、色といい、字体といい、イメージにぴったりで感動してしまいました。すごく嬉しいです♪

ちら!_e0188003_19474454.jpg


カタカナも!かわいい!透明と半透明バージョンもしゃれてます。

ちら!_e0188003_1948274.jpg


はじめ全然気が付かなかったのですが。。。シャトーじゃなくてシャートダベイユ?気が付いた時、笑ってしました。(まだ、サンプルだしね!)レアアイテム!意外に良いかもシャートダベイユ!このありがとう!LETATINさん♪このチップ達がどんな形でお店に並ぶかお楽しみに。



旅する布たち&ウクレレバック展
10月31日(土)~11月15日(日)シャトーダベイユにて。

こちらもよろしくお願い致します☆

☆詳細はこちら
by chateaudabeille | 2009-10-24 19:56
<< 布花のアクセサリー cookie cutter s... >>