ブログトップ | ログイン

🕊シャトーダベイユからのお知らせ

shopcda.exblog.jp

cookie cutter shapes

クッキーでも焼こうかな。。。と思い立って夏にお友達に頂いたcookie cutter shapes(箱に書いてました。)を出してきました。

cookie cutter shapes_e0188003_21123152.jpg


全て音楽のモチーフなのです。ウクレレを演奏している私に、ウクレレモチーフのクッキー型をずっと探してくれていて、やっと、私のお誕生日の前日だったかな?に見つけてくれたのです。その、お店でも1つしかなくて、アメリカ製です。まさに、運命の出会いです♪

クッキー型を外すとこんなイラストが。。。バレリーナに指揮者!

cookie cutter shapes_e0188003_2117133.jpg


念願のウクレレ型!嬉しい!教室の時に焼いて出そ☆

cookie cutter shapes_e0188003_2118441.jpg


音符型とサックス!

cookie cutter shapes_e0188003_21245710.jpg


ハープと指揮者とバレリーナと譜面立て☆外国らしいモチーフ。焼きあがったら、わかるかしら。。。?

cookie cutter shapes_e0188003_21365355.jpg


トランペット、、チェロ、♪型

cookie cutter shapes_e0188003_21373858.jpg


イベントが終って時間が出来たらまた、クッキー作りを再開しよっと!

色々アクセサリーも届いてます。報告はまた次回に!


旅する布たち&ウクレレバック展
10月31日(土)~11月15日(日)シャトーダベイユにて。

こちらもよろしくお願い致します☆

☆詳細はこちら
by chateaudabeille | 2009-10-22 21:44
<< ちら! レースのコラージュピアス >>