ブログトップ | ログイン

🕊シャトーダベイユからのお知らせ

shopcda.exblog.jp

旅する布たち&ウクレレバック展

10月31日(土)から11月15日(日)の間シャトーダベイユで行われる展示イベントのお知らせです。

旅する布たち&ウクレレバック展_e0188003_182025.jpg


大阪南船場・農林会館の雑貨店fooさんがシャトーダベイユにやってきます。fooさんがヨーロッパを旅して連れて帰った布、手作りを感じる布雑貨達などあたたかい布の世界が皆さんをお待ちしています。Luna*Lunaさんのウクレレバックやfooさんとシャトーダベイユとのウクレレモチーフのコラボ作品もありますよ。旅する布たちのイベントは毎回ヨーロッパの愛らしくってどこかなつかしい動物柄やお花の柄など色々な布や珍しいボタンが展示販売されます。今回はLuna*Lunaさんのウクレレバックも楽しみですよ。丁寧に手作りで製作されたウクレレバック達はウクレレバック片手にハイキングに行きたくなるような気持ちになります。そしてどんなコラボ作品が飛び出すのか!?←私もまだ見てません☆ドキドキ。。。

旅する布たち&ウクレレバック展_e0188003_18225665.jpg


このこもヨーロッパからやってきました。ドイツ製の花かごブローチ。今日は入荷ラッシュでした。入荷情報はまた明日!
by chateaudabeille | 2009-10-17 18:26
<< レースのコラージュピアス フラワーシリーズ >>