ブログトップ | ログイン

🕊シャトーダベイユからのお知らせ

shopcda.exblog.jp

フラワーシリーズ

今日も気持ち良い秋晴れの一日でしたね。前回の続きをご紹介しますね。e-milkさんからワイヤーとお花のアクセサリースタンドとネックレス、ピアスが届いてますよ。

フラワーシリーズ_e0188003_1942651.jpg


ワイヤーとお花のアクセサリースタンド。1470円~1890円。上から吊るす事も出来ますので、オーナメントにもなりますよ。ピアスを吊るすとこんな感じです。

フラワーシリーズ_e0188003_1971175.jpg


こちらも。。。

フラワーシリーズ_e0188003_1993892.jpg


お花のロングネックレス3570円

フラワーシリーズ_e0188003_19112719.jpg


お花のアップです

フラワーシリーズ_e0188003_19121371.jpg


フラワーシリーズ_e0188003_19125091.jpg


お揃いのピアス2100円

フラワーシリーズ_e0188003_19135692.jpg


カチューシャもありますよ2415円

フラワーシリーズ_e0188003_19164962.jpg


シンプルなコットンのワンピースに合わせたい。。。4725円

フラワーシリーズ_e0188003_19191218.jpg


フラワーシリーズ_e0188003_19193695.jpg


e-milkさんの作品はモチーフ自体は甘いのですが、色目がシックなので、甘すぎず以外にシックですよ。アクセサリーホルダーのイメージでランプシェードも作って欲しいな。。。お店に飾りたいです。

お次は定番で人気のPLAISIRさんの華奢な天然石や淡水パールをあしらったネックレスとブレスレット。シンプルなので、お手持ちのネックレスやブレスレットとも重ね付け出来ますよ。服を選ばないので1つ持っていたら便利ですよ。1100円~1365円

フラワーシリーズ_e0188003_19273916.jpg


mさんの風車ヘアピンも届いてます。420円から。
ヘアゴムもありますよ。

フラワーシリーズ_e0188003_19414619.jpg


フラワーシリーズ_e0188003_19295478.jpg


今日お店に出勤したら昨日お店に入ってくれていたマミちゃんがテーブルにお花と小さいりんごを飾ってくれてました。マミちゃんはお花のお仕事が本業なので、時々お仕事であまったお花を飾って帰ってくれるのです。珍しいお花もあるので、いつも、マミちゃんが入ってくれていた次の日が楽しみです☆
by chateaudabeille | 2009-10-15 19:53
<< 旅する布たち&ウクレレバック展 スカルシリーズ! >>