ブログトップ | ログイン

🕊シャトーダベイユからのお知らせ

shopcda.exblog.jp

香水ビンのネックレス

こんにちは!昨日は諸事情により臨時休業を取らせて頂きました。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。先日は、vanilleさんからとってもキュートな香水ビンのネックレスが届きましたよ。

香水ビンのネックレス_e0188003_15375453.jpg


キラキラピンクとゴールドのタッセル付きです。香水ビンの蓋はちゃんと開くので、もちろん中に香水を入れる事ができますよ。デートの途中にこっそり香りのおしゃれはいかがですか?1575円です。中に色のついたお水やラメを入れても綺麗ですよ。

香水ビンのネックレス_e0188003_15422047.jpg


チョウチョのプラコーム1680円、羽は取り外してもご使用出来ます。こちらもチョウチョと羽の片耳ピアス1050円、ピンクオパールとクォーツのフラワーフープピアス1995円

香水ビンのネックレス_e0188003_15504990.jpg


ラビットファーのポンポンヘアゴムも沢山届きました。カラフル!

香水ビンのネックレス_e0188003_1553799.jpg


他にも、天然石や淡水パールのピアスなど届いてますよ。vanilleさんでは今日10日から12日までarm(アーム)さんの帽子展示会が開催されていますよ。ぜひ、足をお運びくださいね。

お次はirodoru-さんから届きました。以前も好評でしたレースのコラージュコーム。1890円

香水ビンのネックレス_e0188003_15595925.jpg


普段使いはもちろん、パーティやお着物、以外に幅広くご使用できますよ。

香水ビンのネックレス_e0188003_1616754.jpg


irodoru-さんは只今、梅田の阪神百貨店でHanako west Favorite collectionに出展中です。20日までですので、皆様お見逃しなく!

明日のてのひら教室ではautumn bouquet をアレンジします。

香水ビンのネックレス_e0188003_16172535.jpg


ご報告はまた後日!
by chateaudabeille | 2009-10-10 17:27
<< てのひら教室 秋のかばんともろもろ展 >>