ブログトップ | ログイン

🕊シャトーダベイユからのお知らせ

shopcda.exblog.jp

フェルトピン

ふわふわ手作りフェルトピンが入荷しましたよ。これからの季節フェルトはおしゃれに暖かみと女の子らしさをプラスしてくれますよ。

フェルトピン_e0188003_204192.jpg


フェルトピン577円

フェルトピン_e0188003_20422499.jpg


こちらも手作りのフラワーヘアゴム1470円

フェルトピン_e0188003_20442116.jpg


同じ素材のリングもあります。1365円淡いピンクとパープルが甘くてこちらも女の子度アップ☆

フェルトピン_e0188003_2047911.jpg


走る犬をご紹介。ドイツブローチ735円

フェルトピン_e0188003_2048742.jpg


こちらも、走ってます!メイドインアメリカ赤い犬!100円

フェルトピン_e0188003_20503711.jpg


今年2月の東京の吉祥寺のイベントでお世話になったお友達の愛ちゃんからお土産にいただきました!りんごのクッキー。マットなアイシングがこってりしてて、ブローチにしたいです。
by chateaudabeille | 2009-10-06 20:56
<< 秋のかばんともろもろ展 マルシェ >>