ブログトップ | ログイン

🕊シャトーダベイユからのお知らせ

shopcda.exblog.jp

リボン三昧!

リボン三昧!_e0188003_19184243.jpg


今日はリボンにまみれてお仕事してましたよ。リボン!リボン!リボン!リボン三昧でございます。フゥー。。。入荷の一部をご紹介しますね。


リボン三昧!_e0188003_19193344.jpg


トップバッターはこのこから。光沢のある布に中心にラインストーンがキラキラと輝いておりますよ。ヘアクリップ使用になってますので、髪の毛を束ねた上からちょこんと付けても良し。使いやすいタイプです。大が630円小が420円。大小色違いで付けても良いですよ☆

リボン三昧!_e0188003_192581.jpg


お次はこちら。かなり大きめのプラバレッタ。パールピンク、ホワイト、ラベンダー735円、黒、ベッコウ色が945円。パール系は結構存在感あります。黒とベッコウ色は軽く婉曲しているので、頭の形にそって以外につけやすいですよ。どれもバレッタの部分が広いので髪の毛をまとめてアップ仕様にもオッケーです☆

リボン三昧!_e0188003_19323147.jpg


こちらは珍しいメタルリボンバレッタ525円とチェック柄のプラバレッタ840円メタルバレッタはメタルの真ん中にさらに小さなリボンの形のラインストーンが!キラキラして派手ですが、パステルのワンピースや間逆な80’Sのファションにもいかがかしら?チェックは落ち着いた色目のチェックで女の子らしいお洋服の時や大人っぽい着こなしの時にも活用しそうですよ。


リボン三昧!_e0188003_19393352.jpg


出た!上級者!こちらもある意味80’Sですよ!!!スカーフ柄のリボンバレッタ525円。どなたか挑戦してください!でも、このキワキワな感じが好きです☆

リボン三昧!_e0188003_19424329.jpg


最後は落ち着いた色目の大きめのはりのある布地のバレッタ。ベージュは525円、グレーが840円どちらも服を選ばず、付けやすい質感と色目です。とくにベージュはお薦め!薄くて頭の形にそう感じなので、大きいけどさり気なく付けれそうですよ。個人的にも欲しい。。。

リボン三昧!_e0188003_19482339.jpg


おまけ。ポンポン付きニットシュシュ735円。腕につけても素敵☆付けるとなにげにポンポンに動きが出てかわゆいですよ。あと、写真では紹介しきれなかったリボンアイテムや、お洋服やヘアゴム色々と入荷してますよ。今日はリボン三昧で値札を付けながら妙にテンションが上がりまくった一日でした。楽しかった!みなさん、お店に遊びに来て下さいね!
by chateaudabeille | 2009-10-03 19:59
<< マルシェ 秋の味覚 >>