ブログトップ | ログイン

🕊シャトーダベイユからのお知らせ

shopcda.exblog.jp

秋の味覚

mobgalumeさんから届きました。イタリア製のカシミアとウール混の布で製作されたヘアゴムです。

秋の味覚_e0188003_1855113.jpg


カシミアのソフトで柔らかい手触りとウールの、あたたかみのある素材が手に取るとほっこりしますよ。発色もイタリアらしい綺麗な発色です。くすんだ水色が、個人的に好き☆バラとポンポン型とあります。

秋の味覚_e0188003_19114578.jpg


こちらはヘアクリップにもブローチにもなりますよ。

秋の味覚_e0188003_19122138.jpg


こちらはシフォンのヘアコーム

秋の味覚_e0188003_19241762.jpg


シャトーダベイユのウクレレ教室の生徒さんから頂きました。ご実家の畑でとれたさつまいもと、栗!嬉しい!さつまいもと、栗の炊き込みご飯を作ろうかな。秋の味覚やねー。小学校の時に行った、おいも掘りの遠足を思い出しました☆

秋の味覚_e0188003_19541310.jpg

by chateaudabeille | 2009-10-01 19:54
<< リボン三昧! flower&candle >>