ブログトップ | ログイン

🕊シャトーダベイユからのお知らせ

shopcda.exblog.jp

お盆も最終日

ゆったりとしたお盆営業でしたが、遠方からや、意外に近郊からもいらっしゃるお客様も多くて、ゆるいながらも充実したお盆営業でした。昨日、今日と夕方から夜にかけて涼しくてもはや秋の気配を感じてしまいます。
まだまだ残暑が続くとは思われますが、皆様、夏風邪などひかぬようお気をつけてくださいね。

irodoruさんから素敵な配色のネックレスが沢山届きました。革にレースをコラージュしたオリジナルパーツがあしらっていたり、鮮やかな配色にわくわくしてしまいます。

お盆も最終日_e0188003_18141612.jpg


ちょと気が早いけど、秋の落ち着いた色合いのお洋服の彩りにいかがですか?
by chateaudabeille | 2009-08-16 19:06
<< 革のブローチ 行って来ました >>