ブログトップ | ログイン

シャトーダベイユ日記

shopcda.exblog.jp

Christmas gift fair✳︎

✳︎明日から12月25日までルクアイーレ店で開催します。皆様、是非お立ち寄り下さいね。

e0188003_16330128.jpg

街はキラキラとクリスマスのイルミネーションが綺麗な季節がやって来ました🎄
シャトーダベイユではクリスマスのギフトにぴったりなアクセサリーや雑貨をお届けします✨ 
クリスマス限定アイテムもご用意していますよ🎁
クリスマスのおめかしやギフトにいかがですか? 皆様のお越しを心からお待ちしております💫

🎄Christmas gift fair🎄
12月1日(金)〜12月25日(土) 
ルクアイーレ2階シャトーダベイユ内

# by chateaudabeille | 2017-11-30 16:30

うつぼバザールありがとうございました☆

秋のうつぼバザール、お越し頂いたお客様、出店者の皆様、ありがとうございました!心から感謝致します。

夕方前に小雨が降ってしまいましたが、賑やかで穏やかな1日でした。この空気感を大切に次回に繋げられたら。。と思います。

次回は薔薇の綺麗な季節に開催予定です。

春のうつぼバザールもどうぞよろしくお願い致します😌


e0188003_16405164.jpg

e0188003_16405514.jpg

e0188003_16405966.jpg


✳︎うつぼ本町店の定休日は毎週、水曜日と日曜日になります。

営業時間は12時半から18時半となります。

ご迷惑おかけしますが、宜しくお願い申し上げます。


*日々の入荷情報などは、

*シャトーダベイユ

@chateaudabeille

*シャトーダベイユ ルクアイーレスタッフ

@chateaudabeille_lucua1100staff 

のインスタグラムをご覧になって下さいね。 


# by chateaudabeille | 2017-11-28 16:39

秋のうつぼバザール☆

秋のうつぼバザールが今年も開催されますよ🍁
11月26日の日曜日うつぼ本町店周辺で開催です。
お散歩がてら遊びに来て下さいね😊 ☆秋のうつぼバザール☆

秋のうつぼバザールの季節になりした。
靭公園近くの楽しいお店やお友達がマルシェやフリーマーケットを開催します。
今回も新しい仲間が加わって賑やかに開催します。掘り出し物やおいしいものも盛り沢山。
秋のうつぼバザールへようこそ! 
e0188003_14464292.png

e0188003_14471092.png
11月26日 日曜日 11時〜18時まで ☆雨天決行 ☆会場は靭公園の近くです。(靭公園ではないのでお間違えなく!)今回も屋内での開催になりましたので、雨天に関係なくゆったりと楽しんで頂けるようになりました。 ☆カワコシビル
□1階
シャトーダベイユ(アクセサリー)
dinette(バック、アクセサリー、手芸用品)
ZU*ZU(ショール、アクセサリーなど)
quriojiqte(古いビーズと雑貨)
oka(フクとザッカused)
ラ・メランコリーヌ(海外雑貨フリーマーケット)
hitofushi(オリジナル塩みかさ饅頭)
Le fruit de l'aurore(季節のコンフィチュール(ジャム)、スコーン、焼菓子) ☆三輪ビル
□1階&2階
COCO(端革詰め放題)
COCO食堂(どて丼)
COCO酒場(日本酒と肴)
b.s.saco(糸、小物)
Happy Tarot(タロット占い)
cent quarante(布と糸のアクセサリー)
河童堂(活版印刷 紙雑貨)
フルーツ千里(果物)
RICARDO BAR DE ESPAÑA
(ホットワイン&生ハムetc) ☆鈴木ビル
□1階
G.I FACTORY(インテリア)
陶音(陶器、雑貨)
青工房(マクラメアクセサリー&羊毛フェルト)
coffee refill( ハンドドリップ珈琲とスィーツ)
□2階
Mun stylisti(Samuji,Acneなどスタッフの古着フリーマーケット) ☆RE-014ビル
□1階
PIETRO(ホットドック)
□2階
kinu&meguru(アクセサリー、布小物) ☆one over f (アロマ関連グッズ)
☆靭誠舘1階
poika factory(ベビー&キッズアイテム、バッグ、雑貨)
poika kitchen(旬の無農薬野菜)
3RD WORD(ピザバーガー、ホットサングリア)
トータルケアサロン
SP-RING (冷えとり リンパケア 骨盤ケア ベビーセラピー) ☆ウツボーノ(ランチ、ビール&ワイン販売)

*出店者、出店場所などは当日変更になる場合もございます。




# by chateaudabeille | 2017-11-21 14:44

brilliantstoryさんのPOPUPSHOP♡

明日11月15日から一週間ルクアイーレ店では
brilliantstoryさんののPOPUPを開催します🎉
ハートモチーフも盛り沢山ですよ💕
是非、お立ち寄り下さいね🤗

✨brilliantstoryPOPUPSHOP✨

ゆれるパールがアクセントになっている、ピアスとイヤリングをたくさんご用意しました。
同じデザインでも、色味によって雰囲気が変わるので、お気に入りの色を見つけに来てください♡
ピアスは2wayタイプなので、その日の気分で、チェーン付きパールを外してシンプルに合わせることもできます。

11月15日(水)〜11月21日(火)
ルクアイーレ2階 シャトーダベイユ内

e0188003_15041104.jpg

e0188003_15043446.jpg


✳︎うつぼ本町店の定休日は毎週、水曜日と日曜日になります。
営業時間は12時半から18時半となります。
ご迷惑おかけしますが、宜しくお願い申し上げます。

*日々の入荷情報などは、
*シャトーダベイユ
@chateaudabeille
*シャトーダベイユ ルクアイーレスタッフ
@chateaudabeille_lucua1100staff
のインスタグラムをご覧になって下さいね。


# by chateaudabeille | 2017-11-14 15:00

よーいドン!で紹介されます☆

✨お知らせです✨

明日の11月10日の金曜日、朝10時からの8チャンネルの関西テレビの「よーいどん」という番組の「いっちゃん高いもんハウマッチ?」という、かまいたちさんのコーナーでシャトーダベイユのうつぼ本町店を紹介して頂きます🌳

(だいたい11時前後のコーナーです)

今週はうつぼ本町が紹介されてたのですが、ダベイユは最終日に。。

bergamotさんの作品や河童堂さんの作品を紹介させて頂きました✨

ダベイユにかまいたち!というのが想像できなかったけど、ロケに来たかまいたちさんがめちゃ良い人で感動しました。

お家にいてたら見て下さいね♡

✳︎お写真は許可を得て掲載しています✳︎

e0188003_13030166.jpg


e0188003_13032695.png

✳︎うつぼ本町店の定休日は毎週、水曜日と日曜日になります。

営業時間は12時半から18時半となります。

ご迷惑おかけしますが、宜しくお願い申し上げます。




*日々の入荷情報などは、

*シャトーダベイユ

@chateaudabeille

*シャトーダベイユ ルクアイーレスタッフ

@chateaudabeille_lucua1100staff 

のインスタグラムをご覧になって下さいね。 


# by chateaudabeille | 2017-11-09 12:41